忍者ブログ
マイペンライがモットーです
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [46]  [30]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アートサイクルのM900が納品されてから実に2か月が経ちました。

 正直「こりゃ失敗だわ」と思っていました。
 だって、すぐコケそうになるんですから。


 試行錯誤の末、なんとか乗りにくさは改善されてきました。
 ハンドルの角度をやや上向きにし、ステムも裏返しにして高いポジションに変えました。
 ハンドルバーが遠すぎるのがフラつく原因の一つだったようで、これでかなりフラつきは改善されました(多分)。

 という状況のなか、いまは試行的に通勤用として使っています。
 ところが、硬すぎる乗り味のせいで、腕と腰にかかる負担が大きすぎ。
 15分程度の通勤なのに、アスファルトの継ぎ目や歩道との段差のショックがダイレクトに腕と腰に来るため、ちょっと苦痛になっています。
 これもうまく腕と足でショックを吸収してやれば、ちょっとはマシになるのかもしれないですけどね。

 ま、これからも試行錯誤は続きそうです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]