忍者ブログ
マイペンライがモットーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 M900の乗り味の硬さは、いまもって強烈です。
PR
 アートサイクルのM900が納品されてから実に2か月が経ちました。

 正直「こりゃ失敗だわ」と思っていました。
 だって、すぐコケそうになるんですから。


 サイクルベースあさひのネットショップで購入。\3,612。
 
 この手のチェーンクリーナーってのは、どうもイマイチ信頼がおけないイメージがあったんですが、最近のはかなり良くなってきているときき、買ってみることに。


 12月半ばにネットで注文していた、アートサイクルスタジオのM-900が年末に納品されました。
 年末年始バタバタしていて、結局ほとんど乗ることができなかったので今さらながらレポートします。


 先日「小径ロードが欲しい!」という記事で、GIOSのPANTOやPanaのレ・マイヨMやスギムラのCX-201-16Rやらが欲しいと言った舌の根が乾かぬうちに言うのもなんですが、”ART CYCLE STUDIO”のM900というマシンを注文してしまいました。
speedp8

 わが愛車の一つ、DahonのSpeed P8(2004年)です。
 DahonによるDahonらしいフォールディングバイクですが、Speedなんて名前が付いているのが恥ずかしくない程度に、速いマシンです。
 ロードバイクに乗りたい、でも肩の力を抜いて乗ったりもできるやつがいい、ということで20インチのいわゆるミニベロを物色しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]