忍者ブログ
マイペンライがモットーです
[97]  [98]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [79]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アウトランダー、ようやく納車されました。

 9月23日に契約して、ほぼ1か月。
 1か月も待ちきれない、って感じるかと思っていたのですが、意外にも全然平気。
 むしろ、手放すHR-Vに未練タラタラだったりして。

 で、納車日。
 台風直撃の日でした。

 10月なので、台風が来てもおかしくはないんだけど、よりによって直撃をくらうとは。
 強い風雨のなか、必死で内外装の説明をしてくれる営業さんを眺めながら、納車そうそう傷ついたりしないかなぁなんて気を揉んだりしましたが、幸いそれはありませんでした。

 新車とのご対面はうれしいもんですね。
 いわゆる「新車のニオイ」も、雨降りによる湿気のおかげか増幅されていたりして。
 今まで中古車ばっかり買ってたもんだから、新鮮な感覚でした。

 ホントは写真撮りたかったんですけど、なにせ台風・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
納車おめでとうございます。
アートサイクルスタジオのM600を購入の際に、拝見させていただきました。久々におじゃましたところ、アウトランダーを購入されており、びっくりしました。私も嫁の愛車のパジェロがいよいよ危なくなり、先頃、アウトランダーを中古で購入しました。色はページュ・メタリックで欧州グリルを装着しています。M900とM600、新車と中古車とだいぶ違いますが(^^;>、あまりに趣向がご一緒でしたので足跡を残させていただきます。お写真UP楽しみにしております。
クマスヲ URL 2008/03/10(Mon)16:34:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]