忍者ブログ
マイペンライがモットーです
[85]  [84]  [83]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 愚劣な報道は枚挙にいとまがありませんが、さすがにコレはひどい。

 「仮病だ」と大騒ぎして煽りたて、朝青龍をホンモノの病気にしておいたくせに、病気になったら今度は相撲協会や親方をバッシング。
 こいつら恥を知らんのか・・・。

 確かに相撲協会や東関親方の対応には問題あるとは思います。でも同じくらい、マスコミの報道姿勢にも問題がある。

 すっかり参っちゃってる朝青龍宅に連日連夜張り込みをし、私生活を暴露。
 モンゴルに帰る途中の機内ではションボリしている朝青龍をビデオで盗み撮り。
 ココまで来ると、朝青龍が不憫でなりません。

 私はもともと朝青龍好きじゃないんです。傲岸不遜な彼の態度は気に入らない。
 でも、弱ってしまった彼をどこまでも追い詰めようとするマスコミには吐き気を覚えます。

 ま、そんな報道を喜んでみている視聴者が一番悪いのかもしれませんけど。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]