忍者ブログ
マイペンライがモットーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日に放映されたNHKスペシャルの「リオネル・メッシ 黄金の足で輝け」という番組を観てみました。
PR
私の贔屓はずっとオランダとポルトガル。なので今回もこの2チームを応援しますが、でも今一番魅力的なサッカーをしてるのは、やっぱりスペインでしょう。
ワールドカップ直前のテストマッチとして組まれたカメルーンvsポルトガル戦を観てみましたが、想像以上にカメルーンはボロクソでした。
ワールドカップ南アフリカ大会開幕まで1週間となりました。
最近の日本代表の戦いぶりの不甲斐なさのせいで、すっかり盛り上がりに欠けてしまっている今大会ですが、日本はともかく、ハイレベルな試合を観られるのはやっぱり楽しみです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]