忍者ブログ
マイペンライがモットーです
[86]  [85]  [84]  [83]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 票集めのためとは言え、どう考えても議員になる資格などどこにもないこの人物を議員にしてしまった民主党って・・・。

 議員になる前から生理的に受け付けない人物です。
 娘に寄生して娘のゴルファーとしての自立を阻害している生き方が大嫌いでした。
 自身は娘の七光りに過ぎないのに、いっぱしの芸能人気取りの勘違いぶりが大嫌いでした。

 普段から軽口ばかり叩いているこの人物が、失言やスキャンダルまみれになることは、容易に予測できたはず。私でも、いまのスキャンダル騒ぎはそのうち起こることは容易に想像してました。

 年金に関する発言を見ても一目瞭然ですが、この人物に国政を担う力量はまったくありません。自覚もありません。今すぐ辞職して欲しい人物です。

 民主党、どうしちゃったんでしょう。こんな人物担がなくても、先の参院選は勝てたはずなのに、これじゃあの参院選大勝が霞んでしまいます。

 そうそう、それから娘のさくらちゃんが不憫でなりません。余計なお世話でしょうが。
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]