忍者ブログ
マイペンライがモットーです
[61]  [60]  [59]  [58]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日2007年4月8日、東京都知事選の結果、石原慎太郎氏の都知事3選が決まりました。

 東京オリンピック、築地市場の移転、都政の私物化、管理教育・・・都民のひとりである私には問題山積に見える石原都政。この選挙で変わってほしいなぁと思っていましたが、残念な結果となりました。

 石原氏がしおらしい態度に転換したのが功を奏したのかもしれませんが、やはり問題は浅野氏側にあるように思います。

 これだけ石原氏には逆風が吹いていながら、モタモタしてそれを利することができなかった。テレビでの軽いノリの発言を聞いて「こんな人には任せられない」と感じた都民は多かったのでしょう。

 私は浅野氏の政治手腕はなかなかのものだと思っています。目指す方向性も、私は支持したい。
 でも、選挙戦略があまりにずさんで、ヌルすぎました。

 石原氏がしおらしい態度に転じたのは、あくまで選挙対策。
 当選した以上、再び強気の姿勢に戻るのは確実でしょう。困ったものです。

 都民は本当に東京オリンピックが必要だと思ってるのか。
 日の丸君が代強制の管理教育が正しいと思っているのか。
 石原氏を当選させてしまった以上、東京オリンピックが強行され、日の丸君が代強制のため教員が懲戒処分を受けても、都民は文句を言えなくなってしまいました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]