忍者ブログ
マイペンライがモットーです
[110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [101]  [97]  [98]  [88]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップ南アフリカ大会開幕まで1週間となりました。
最近の日本代表の戦いぶりの不甲斐なさのせいで、すっかり盛り上がりに欠けてしまっている今大会ですが、日本はともかく、ハイレベルな試合を観られるのはやっぱり楽しみです。

私はヨーロッパサッカーの大ファンなのですが、こどもが生まれてからはなかなかサッカーを観る時間が無く、ここ2年ほど完全にサッカー観戦がストップしています。そのため選手やチームの知識がEuro2008で止まってしまっているので、Numberのワールドカップ特集号を読んで、必死に情報の収集に努めています。

やっぱりこうやって情報を集めて大会に備えると、とても楽しみになるものです。
日本代表はまずダメでしょうが、スペインやオランダがどんな試合を見せてくれるのか。「つまらなくなった」と批判されるブラジルやアルゼンチンがどこまで行くのか。結局手堅いイタリアやドイツが勝ってしまうのか。

いや~、楽しみ楽しみ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]